青空が違う

俺らまだ原石さ

ジャニーズオタク自己紹介バトンやってみた


おはようございますこんにちはこんばんは!

絶賛春休みJDです。暇です。
バイト先と家の往復。時々遊ぶ。マンネリな生活。ダメウーマン。

もう3月も中旬ってところですね。
みなさん祭りの準備はできてますか??
横アリと城ホも行きます。
ここにきて初遠征です。


そして3個目の記事でバトンっていう。
回ってきたわけじゃないけど、興味あるからやってみま〜す!!!(笑)
スタート!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】めぐちゃびん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:田中樹

好きなところ:んー、いっぱいあるけど素直に顔。笑顔。横顔。あと鼻と口。顎の骨格。声。性格的な部分は、意外と根は真面目なところ。優しい。周りをよく見ているところ。仲間家族兄弟思いなところ。人たらし。自分のことかわいいとかかっこいいって言っちゃうところ。(まあ本当のことだけど)

担当になったきっかけ:バカレアを見てビビってきたのと、少クラでやってたMysterious Danceの樹くんが爆モテチャラ男だったから。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
正確にヲタクとして活動したのは2014年かな?樹くんが最初!茶の間期間としては2006年〜2008年にかけて山田涼介くんが好きでした。探偵学園Qを観たのがきっかけ。


【担当遍歴】
(山田涼介)→田中樹

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

んー、SixTONESの中だとみんな好きだけど、やっぱりほくじゅりが好き!
去年辺りはきょもじゅりに沸いてたよ。

ほくじゅりは、バカレアのメイキングでイチャイチャしてるところみてかわいい〜って思ったのがきっかけでそこからずっと好き!距離感音痴!最近だとほぼ双子案件がまじでしんどい墓場まで持っていきたいくらい。NYCのメイキングでショタほくじゅりがいちゃついてたの見つけた時の感激が忘れられない。

SixTONESの括りの中ではB型トリオが好きです。(トリオ厨)

シンメは、ふまけん一択ですね。


【1番心に残ってる現場】
どれも残ってるけど、今のところ最新の東西SHOW合戦!ロスがひどいし、みんなめちゃくちゃカッコよかった。イケイケのアイドルだった。風 are you?と迷うけど、こっちかな〜。

【初めて行った現場】
ガムシャラSexy夏祭り 2014/8/5 我vs羅公演
ジャニーズはこれが初だったと思う!

【最近行った現場】
東西SHOW合戦

【次行く現場】
ジャニーズJr.祭り

【記憶に残ってるファンサ】
自担から完全にファンサ!!っていうのまだ経験してないよ(笑)今回の東西で2回くらい気づいてもらえたと思う。()
初めて行った現場で前にいる人が岩本担だったの、見た限りでは完全に地蔵系美女お姉さんで照くんがうちわに気づいて頷いてたのを目撃した。そういう世界って、、。今でも覚えてる。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1. BE CRAZY(SixTONES)
単純にかっこいいから。最初の6人並んで肩組んでヘドバンしてるところが強い。みんなでバンバンバンってやる振り付け最高に楽しい〜!!!!じゅったんテナガザルー!(笑)We just movin' on〜でほくじゅりがセンターシンメで後ろに下がってくところが好き!あと間奏のところでしんじゅりが組技みたいなやつも好き!(語彙力) 激しく時刻んじゃうきょもたんも好き。まとめると全部やばい!

2. Amazing!!!!!!(SixTONES)
オリ曲4つ目?かな??東西で初めて披露されて、これはとんでもねえヤバイヤツが来た。っていう感想。歌詞がとりあえずいい!!ファンに向けての熱い想い?みたいなのが伝わってくる!メンカラ入ってるのサイコー!!少クラで披露されるの楽しみ!!樹くんのソロパートが本気でヤバイ。声がエロいっていうの?兎にも角にも聴いて!!!!それだけ!(笑)

3.FORM(北山宏光)
慎ちゃんがクリエで歌ってからちょっと虜になった。慎ちゃんの声も甘いからね〜、練乳並みに。本当参っちゃうわ。そして北山宏光天才説、、。歌詞最高。あとはイントロが好きです。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1.BE CRAZY(SixTONES)
ビークレ大好き芸人です(笑)やっぱバンバンバンかな(笑)サビのところも結構好き!

2.Prince Princess(Prince)
ボロボロになっても〜〜のところの神宮寺さんがかわいい。スタンドマイク芸はやっぱり良き。

3. Shake It Up(Kis-My-Ft2)
バカレア時代からのストバージョンの振り付け!!!なんかスト担といったらこの振り付けみたいな固定観念がある(笑)誰より君のそばに居たいで胸のところ抱きしめる?触れる?感じがかわいい〜〜

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Can do! Can go!
REAL DX
青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
王道中の王道選んだけど、
本当はもっといっぱいある書き切れない!

【1番好きなペンライト】
ガムシャラペンラお世話になってます。

【1番好きな衣装】
1番は決められない〜〜
ストだとBE CRAZYの赤い衣装
IN THE STORMのデニム衣装
デビュー組からのお下がりだとえびの青いスーツみたいなの!最近だとPrinceがよく着てる?着てた?
あとは白スーツならなんでも花丸ですね。

【よく買う雑誌】
やっぱりWUかな〜その月によって自担の盛れ度合いとか内容で買うか決めるからあんまりわかんない()

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
とりあえずSixTONESの少クラで披露したやつは全部(笑)最近だとDモとかおすすめです。
円盤だとサマパラの風 are you?
私はまだ手元にないけどみんなから絶賛の嵐。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
なる前というかまあ並行してたけど、LDH系好き!今はミーハーみたいな感じ(笑)
それまでは無趣味だった(笑)

【最近気になっている子】
和田優希くん(漢字あってる?) 多分わたしってガリガリが好きなんだと思う。#え

【最後に一言!】
お疲れ様でした。
楽しかった〜〜!!好きなシリーズどれもこれも迷うやつばっかりでとりあえずパッと思い浮かんだやつ書きました(笑)
語彙力ないのは本当に大目にみてください(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長々とお付き合いいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!!!(^_^)