青空が違う

俺らまだ原石さ

2016夏を拗らせている。


お久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
ついに新年度スタートですね。
頑張っていきましょう。


季節外れの祭りin横アリいかがでしたか?
私もそーれそれそれお祭りだ〜と
騒いできた所存でございます。
そして、あのたまアリで、まさかのSSAで追加公演と、、、商売繁盛になるJr.達が事務所にいいように使われております。 #え



横アリでの自担はやっぱり宇宙一かっこよかったです。(感想)


前置きはこのくらいで、、(笑)
4つ目にしてノリが意味不明です。
テンポはよくなってきました(笑)


ついに、Summer Paradise 2016の円盤ゲットしました。(遅い)
約2ヶ月遅れですかね。
金欠でした、お恥ずかしい限り、、貧乏学生です(笑)

Amazonさんでポチっとさせていただき、
仕事が早いAmazonさんは次の日に届きます。
とりあえず自担が出ている風 are you?を2回くらい見ました。部分的に3,4回くらい見たところもあります。
祭り等でバタバタしてたので正直あまり見れてません。



見た感想。



とりあえず夏拗らせた。





菊池風磨はエモすぎる。


なにもかもが天才だと感じました。



まず最初のイントロダクションですね、なんですか、あのかっこいい映像??そこからの作り上げ方が最&高

It's Going Downで風磨くん登場。
彼にスポットライトが当てられないまま、
曲が始まるんですけど、菊池風磨のシルエットって美しい。

そのあと、実は、Face DownでJr.の紹介が少しあったんですけど残念ながらカットされてしまいました泣
私的に結構見て欲しかったところです泣


とにかくちびっ子Jr.の使い方がうまい。
回想のシーンからの曲の入り方がとにかくエモい。エモさの塊ですね。
Lovin'Uのイントロがすっごく好きになりました。アコギを弾いてる自担がとにかくイケメンすぎて615回くらい惚れました。

あと、風 are you?はセトリの選曲が神的。
去年の風 is a dollと被るものもありますが、彼が作り上げるものは不思議と私の好みとドンピシャなところで、見てても聴いててもすっごく楽しめるなって感じです。

そしてまたまた自担の話になってしまうんですけど、今回B.A.D.さんのV.I.P.を慎太郎くんと歌いました。いやいやまさにV.I.P.です。パリピの頂点です。(笑)


そして、菊池風磨と田中樹による All or NOTHING

曲が始まる前に、風磨くんのcheersでクロスショットしてます、2人で。なにこれ?ここはクラブ?なにかの幻覚ですか?

爆モテの頂点は、菊池風磨と田中樹でした。

あ、あと樹くんがバックで踊ってる目黒くんと戯れてます。とりあえず可愛いです。見てください(笑)

ざっとこのような感じです。
全部をたどっていくとすごく長くなってしまうので本当に簡潔に(笑)



該当担じゃない方も是非是非見て欲しい。

前々回にふまじゅりについて記事を書かせていただきましたが、風 are you?は、もちろん風磨くんとバックのJr.達、みんなで作り上げたものです。
けれど、この公演にはふまじゅりの原点を感じたというか、ずっと昔から同じ方向を見てきた仲間なんだと改めて感じられました。

今現在、風磨くんはSexy Zoneで、樹くんはSixTONES、他のJr.たちもそれぞれの居場所があるからこその、ひと夏の思い出にすぎないこの空間にいた彼らが、とってもとってもキラキラと輝いていました!!!!


風 are you? 最高!!!!!!!


そう声を大にして叫ばずにはいられない。



是非是非みなさん見てください!!(2回目)
オススメですよ〜〜〜!!!


では、終わります。
読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!!