青空が違う

俺らまだ原石さ

祭りの余韻。

みなさんどうもお久しぶりです。
GWもあっという間に過ぎて5月ももう下旬。
ここ最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??(冒頭ナニコレ)


ジャニーズJr.祭り全13公演無事終了しました!!本当に本当にお疲れさまでした!!


なんだかんだで横浜さいたま大阪と制覇させていただきました。え、暇なの?お金はどうしたの?何してんの?
(貧乏学生頑張ります、来年から就活です。)


各地飛び回りましたが、3月4月の記憶は消え去ってるので1番新しい大阪の記憶を頼りに感想を書いていこうと思います。


まずSixTONESを中心に進めていきますね!!

あの横アリで!!そしてたまアリで!!またもや、城ホで!!!!

SixTONESの、我が軍の、、、

Amazing!!!!!!

アリーナのど真ん中で胡座かく我が軍、強すぎない?強すぎるよね?とりあえずしんどい。

少なくとも会場内にいた半分以上が堕ちたと思っています。勝手に。SixTONESカッケェー!!!って他のJr.担にも思ってもらえるのはすごくすごーーく嬉しい(泣)

さらに嬉しいことに、スーパー田中樹タイムが設けられてました。ラップがかっこいい。顔がかっこいい。スーパーかっこいい。自担を甘やかすなって喝を入れてください。
でも本当にかっこいいんだもん。(黙)


そして、なんといっても、大阪ということで東西再演をどこかで楽しみにしてたスト担いたんじゃないの〜〜?!ってゆーてますけど、
わたしもその1人ですよ〜〜!!!!!(大声)
東西がものすご〜く楽しかったから色々と思い出すものがあり、感極まる、、#何故


SHOW&SHOWが楽しい!!!良曲!!
摑み取れNo.1!!世界変〜えるのは!
俺たちなのさ!俺たーちなのさあー!!

樹くんは、相変わらずりゅちぇのこと構ってて
ショタコン発揮してました〜〜☆☆
龍太くんいないのは残念だったけど、
また関西と何かできたらいいなあ〜って、
ちょっぴり思ってます!!!!

(日生、、どうなるかな〜なんてね)


横アリでは、すの兄さんと闇突きしたりバスケしたり、すのすとの安定感(笑)ダンクは正直飽きました…。(なんて言えない)

たまアリは、すとだけでバスケしてました。
$10の樹くんパートがかっこよすぎて、東西の時からずっと好きなんですよぉ〜〜!!みーーんないってるけど、樹くんは本当に声がいい!!!!だからもっと歌ってほしい💢💢歌わせて💢!!!!!(叫び)


色々と思い出したいことあるんですけど、記憶が割とぶっ飛んでるので、大まかになってしまいます。すみません。つまらないと思うのでスクロールするかしないかはあなた次第。#うるさい



大阪で印象的だったのは、関西Jr.はファンとタレントのC&Rがしっかりしてるな〜〜って思いました!!私の席周辺に関西担が多くいた気がしたから、全然ついていけなくてアウェイ感。(笑)


私事ですが、祭りのせいでDD化しちゃってます。みんなかわいいし、かっこいいしで本当に沼でしかない、ジャニーズJr.コワイ。


らぶとらのFantastic Rideが好き!!!みんなで並んで踊るところとかかっこいい!!!語彙力皆無。

あとAmazingからのso Crazyの流れが良い!!!綺麗!!!またどこかでやってほしいな〜って思った!!!もうね、ダンスが儚い。森田美勇人圧倒的大勝利。のえみゅパートが美の暴力すぎてしんどかった。
トラジャの良さにすっごい魅了されたなあ〜〜

なんといっても、ちゃかちゃん指輪事件。
あれでまんまと引っかかってしました。たまアリの400レベルでモニター見ながら、えっ、って声出してた。口が半開きに、、(笑)
その日のMVP、それ。


キンプリのBTNとか、、春色とか、勝つんだとか、、なかなか生で見たことないものばっかりで、基本自担の現場にしかいかないし、少年収もいったことない人間だから、色々と新鮮でしたね〜〜〜〜

Princeのプリプリは何回見ても平和です。

ハイBちゃんたちも、、最初はかわいいなって感情しかなかったけど、今では愛でたいとか産みたいとかと思ってます。じわじわきてる。わたしはうきなす推しです。#聞いてない

若い子だとわだみなが好きです。#単純 #それだけ

そんな感じで、まとめると祭りめっっっちゃ楽しかったなぁ〜〜。っていう感想です。
3,4,5月と現場があったから、オタクともわちゃわちゃして最高に充実してたなあ〜〜って。
余韻に浸ってます。


つい先日夏のお知らせがきましたね。
それに向けて頑張って生きてます。現場なくて干からびかけてます。もはや干からびてる…… 誰かお水をください、、(笑)

今年も六本木に出向きます、EXシアター!!!!(戦場)

アツイ夏にしたい!!!!!単独楽しみしかないよーー!!!!




宝探しへ、さあ出発だ!!!!




では終わります。

(常体敬体ごちゃ混ぜになっちゃって読みにくい、、次からしっかり統一します、たぶん…。)