青空が違う

俺らまだ原石さ

ついに、、この時がキタ。


ブログかなりおサボりしました〜〜〜〜
気が向いたので書いてみようと思います。


ジャニーズJr.祭り2018
昨年に引き続き開催されました。
みなさんお疲れ様でしたぁ〜〜

ですが!!、今年は昨年とは訳が違います!!
なんと!!ついに、、、
横浜アリーナで、、

SixTONES 単独公演!!!!!!

1公演だけってすごい儚いな〜〜って
終わってからずっと言ってました。
すごく貴重な時間だったなって改めて感じたよ〜


記録用として大まかに感想書いていきますね!(笑)
メモ一切取ってないので記憶を頼りに、、


とりあえず、メンステのセットに
鎖があることに気がつく、、
多分オンナたちはみんな気づいたはずです。
何?また鎖?! IN THE STORM??

ところがどっこい?
檻があるではないか?なんだ檻って、、

ライブが始まったら、ここは森?モ↑リ↓?(違う)
なんか南国のような森のような雰囲気の映像が
モニターに流れてきました。
多分セットに使われてたイグアナ?とかが流れてるのかな??(ツイッターのレポ参考にさせていただきました)

もう訳の分からぬまま、
6人が檻の中から登場します。
なんだこの曲は?!!?
じゃ、ジャングルだ?!?!

よくよく歌詞を聞いてるとライオン🦁やらなんやら
ゼブラ🦓だ、なんだ?ベア?熊?🐻?
って結果これは新曲でした。
OPに新曲を持ってくる強さ、、流石、、

「Jungle」
YouTubeに動画上がってるので是非見てください😭
(ここで宣伝)


開いた口が塞がらないまま、
続いて、IN THE STORM
そしてメンステからセンステに移動 BE CRAZY
オリ曲の渋滞、、しんどい、、
始まって数分でこれはもう後がもたないと
思いましたね、、かっこよすぎる、天才だ、、
ってなりました。


あ、そうそう、樹くん赤髪短髪似合いすぎててもう、
イケメンすぎてどうしようって思いました。


公演が進むにつれてここでこうなるんだぁ
とかいちいち感動させられるものばかり。


そう、、赤西仁さんのLOVE JUICEを
6人でやってました、、この時点でしんどい

え、まさかのネクタイプレイ

これはもう墓場行き、、ほくじゅり、、
けしからん、、好き、、



いろいろと間にコーナー挟んできてたり
書きたいこと山々なんですけどまとまらない〜
ここからガチで大雑把になります。
ごめんなさい。


黒ーんずは相変わらず可愛かったなぁ
でも!その黒ーんずのあとにセンステで

すっかりお馴染みのあの赤い衣装!!

お!これはBatteryくるか?!!!
と思わせて〜の、
うわあああみんな地面に固まり出したぁ
まさかのDモ!!!!!!
この流れだいぶかっこよかったというか
うわあ、そうきたか!!!(某WESTさん)みたいな
リアクションしそうになりました、私は(笑)
皆さんはどうでした??(どこに問いかけてるの)


あとね、今までのオリ曲Remixがあったの!!
こりゃエモい!!!
SixTONESらしくて本当に感激した、、
あんなゴリゴリなアップテンポだったのに
なんかかっこよすぎてノることを忘れてずっと棒立ち。開いた口が塞がらない。(2回目)


6人それぞれのソロがあったけど、
樹くんはまた自作ラップ?かな?
自担にひたすらシャッシャッシャッウオウオウオって
威嚇される世界卍卍

スーパー田中樹タイム最&高

鉄骨ジャングルジムの上から、
卍卍卍 田中樹 卍卍卍 状態

あ、白いガス?みたいなの発射してたっけ?
ここの場面、樹くんばっかり見てて
他の空間状況をすごく忘れてしまった、、
私の中ではひたすら炎が上がっているかの
ような錯覚に陥る🔥🔥
そのくらいメラメラじゅったんでした。
メラジュリ #は

やっぱり、百獣の王は強い。


横アリでじゅりじゅりコールできたのは
マジで感動だった、、嬉しかったなぁ



まあこんなところで段々とbattery切れです。#え


言いたいことはただ1つ。

SixTONESは最強!!!!

ってところですかね。

皆さんそれぞれ祭り楽しめましたか???
私は、とーーっても楽しかったし、
SixTONESをこれからも応援してこう!!
見守ってこう!!っていう気持ちが
より一層強くなりました!!!

絶賛就活生だけど、できるだけ現場に出向けるよう
公私ともに頑張ります!!(?)(笑)

私も良い報告ができるように、
SixTONESも良い方向にいきますように。

大好きー!!!!!



拙い文章ですが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。
おわり。