青空が違う

俺らまだ原石さ

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。


お久しぶりです!!!
だんだんと寒さも本格化してきて、やっと冬らしくなってきましたねえ〜⛄️


今更ながらYouTubeアーティストプロモキャンペーンに大抜擢されたSixTONESさんなわけですが、

改めておめでとうございます🥳㊗️

MVも本当にありがたいし、嬉しいし、感極まりますね、、色々と突然の出来事すぎて、気持ちが追いつかないまま時の流れに身をまかせ〜って感じだったけど改めてすごいことなんだよなぁとしみじみ思ってます。

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] - YouTube


ふとYouTubeで動画を見れば、広告にSixTONESが流れてくるのも本当に驚きだし、品川とか汐留とか都内の至るところをジャックしてたSixTONESさんまじで最強だな!大きくなったな!!っていう嬉しさと、
遠くに行ってしまうような複雑な気持ちとで
すごく忙しかった11月でしたね。(笑)



こんな短期間に撮影とか、その他諸々本当に忙しい日々を送ってたんだなって思うと!!お疲れさま!
お仕事たくさんもらえて嬉しいけど身体にだけは気をつけてね😂
今も長丁場の舞台が心配です。毎年過酷なのも知ってるよ!!


さてさて、2018年も暮れに向かってるわけですが、ジャニーズJr.チャンネルが開設されて早10ヶ月?程経つのかな??
このコンテンツ、本当に凄いなって何回思ったかわからないくらいに感謝してます。
世界のYouTubeさん本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そんなわけで今回は、今までYouTubeに投稿された動画の紹介と感想とかちらほら書いていこうと思います〜
よかったら見ていってください😂


とりあえずのところ、SixTONESの動画限定でピックアップしていきますね!!
全グループやると多分もれなく5シリーズに分けてブログ公開することになりそうなので(笑)


投稿された順になるべく厳選して紹介していきます!


①企画会議
これはまあまあカオスな動画(笑)ってこれから出てくるやつだいたいがカオスなんだけども、、
とりあえず見てもらったほうが早いですww
#あれ #紹介して
相変わらずとっ散らかりな素の会話がみれてとっても愛しいです(笑)きょもにフリップ持たせたの誰ですか(笑)樹くんの箸の持ち方キレイ〜 #そこ
是非ともどうぞ〜〜!!!
SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議 - YouTube



②以心伝心ゲーム
個人的にめちゃくちゃ大好きな動画!!
全然揃わないし、途中ジェシーの動画かなみたいな流れになるし、樹くんは自分のこと書く時俺かおれって書くし、うどんかそばの2択で揃えようとしてるし(笑)
でも、最後にみんなの目標聞けてめでたしめでたしみたいな起承転結がしっかりしてて(?)編集してくれるスタッフさんありがとうございますっていう動画(笑)

SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証! - YouTube



③クイズ!森本慎太郎
慎太郎についてのクイズをメンバーが答える動画🐻
これもみてもらった方が早いです(笑)
とりあえず慎ちゃんかわいい大暴走大批判(笑)
末ズがプラベでご飯行ってるときに突っ込む人いなくて樹くんに電話かけたエピはここから発信されました😇そして、画面右側のほくじゅりがしんどいです()
SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!? - YouTube



SixTONES in 沖縄!!
こんな神企画が今までにあっただろうか、、
沖縄全部で4つの動画に分けて続くんだけど、
4つとも全部おすすめなので全部見てください #雑
初回のMyojoさんの撮影のやつで浜辺で戯れてるのめちゃめちゃにかわいいので癒しです。
長年の付き合いだと思うけどカメラマンさんに
タメ語な樹くんリアコすぎて参る🤦🏻‍♀️
ほくじゅりが浜辺で黄昏てるのヤバイです、、
北斗くんを海に連れ出そうとするしんじゅり😇
ヤドカリ見つけて興奮してる樹ちゃん5歳児と、きょもゆごと棒倒ししている樹くん8歳児が見れます。
SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄! - YouTube

その他寝起きドッキリやら名前当てクイズとか
デカ盛りグルメなどなど🤙
SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄 - YouTube
SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん - YouTube
SixTONES【激ムズ名前当て】in 沖縄! - YouTube



奥多摩ドライブ旅!!
これを語らずにしてはいられない!!!!!!
某ポテトとマンキーという伝説の回!!
そして北斗くんのお誕生日サプライズ!
〜ホットケーキを食べて〜
SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き! - YouTube
SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ! - YouTube
これはもうみて!!みてください🥞🍟🐒(強制)



⑥KYゲーム
とりあえずカオスすぎてめっちゃ笑った動画(笑)
ジェシーwwwwwwってなります。(笑)
ネタバレなんですけど、1番最初のお題でB型トリオ揃ったのは個人的にヤバイ案件でした。事件だった。
樹くんが優吾の腕にスリスリするところも事件。
このゲームめちゃくちゃ楽しそうだったなあ〜〜
ゲーム系の動画が結構くだらなくて好きです(笑)
SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ! - YouTube



⑦すとらじ生配信
SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo - YouTube

こりゃあヤバイ!!1時間以上もある公開生放送ラジオ!コレははちゃめちゃに楽しかった!!
リアタイできなかったけどしっかり全部見たよ〜!
まず樹くんのビジュが良すぎてびっくりした〜
終始ほくじゅり供給過多でもうお腹いっぱいになったし、末ズ隣にしたのはマジただただ暴走でしたwww
樹くんMC本当お疲れさま!!
なんかいろんなことお話してたけど、ZIPからのチョップからのエルボーのくだりとか相変わらずだった(笑)
今までバレンタインに貰ったチョコレートの個数の質問に対しての、樹くんの回答がいちいちしんどかった、、リア恋爆モテすぎる!!!!
北斗くんが1個って答えた時の末ズwwwwwwwwあれは素晴らしすぎてお腹よじれたwwwww
もうとりあえず盛りだくさんなので、時間ある時に是非みてください!!!




絞りに絞って紹介しましたが、他にもたくさんオススメの動画あるので、是非とも、YouTubeでジャニーズJr.チャンネルと検索していただけるとありがたいです😘
ライブのパフォーマンス動画では、普段とは違っためっちゃカッコイイSixTONESが観れるのでとってもオススメです💞
そしてなんと今日は記念すべきYouTubeFanFestにも出演!! 外部のフェスに出させてもらえるなんてすごい快挙だよ〜😭😭㊗️㊗️

これからもいろんな人に動画をみてもらってたくさんの人に知って貰えたら幸せだなあ〜!!
改めてYouTube最高!SixTONES最高!!!!!!


だいぶ雑な締めになってしまいましたが、
2018年も素敵な1年でしたね。
2019年も素敵な年になりますように!!




拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
おわり。