青空が違う

俺らまだ原石さ

CHANGE THE ERA -20ix-


SixTONES CHANGE THE ERA -20ix- ツアー(仮)
ついに大阪公演も終了し、全編完走いたしました!!本当にお疲れさまでした🥺

令和元年のスタートという記念すべき時に、大きな会場でライブをする彼らはもう原石ではなく、素敵なダイヤモンドです。
なんて序盤から大口叩きました、ごめんなさい許して😜

けれど、時代を変えるのは彼らなんだと心から強く思うし、そんなに擁護しても世間は甘くないよっていうこともわかってる、わかっていてもそれでもやっぱり彼らの魅力を世に放たないでいること自体、勿体無いとしか思えません。

それくらい自信あるし、彼らを信じている。
だって最高で最強なんだもん🥺

激重なヲタクだって思われると思うけど、でもこういう機会が増えるってことは少しずつでも大きくなっている証だって確信しています。

樹くんはよくみんなのおかげとか、みんながいるからとかファンのことをみんなっていう表現してくれるけど、その"みんな"っていう言葉だけで一緒に成長できてることを感じさせてくれるので本当に大好きです。いつもありがとう。

新曲のRollin'の歌詞も、彼らのいろんなメッセージが詰まってるように感じました。

って前振りがすごい重い感じになっちゃったけど、😉😉

感想っていう感想を書いていくととんでもなく長くなりそうなので、ところどころ印象に残ってるところ書いていくよ〜〜(笑)

横アリ公演中にまさかの追加公演も決まって、宮城公演😭しかも樹くんの入所日😭
これはもう神からのお告げで行くしかないと確信!!お祝いできてよかった🥰樹くんめっちゃ照れてたかわいい🥰🥰


じゃあ本編について!

まずやっぱりオープニングだよね!!!横アリの初日の昼公演入ったんだけど、どこから出てくるのー?!!!!状態(笑)

うわあ!上からきた〜〜〜〜😳😳😳

そしてまさかのHysteria🥺💞軽く息が途絶えるところだった、、鏡の演出誰考えたの〜?天才〜!!!!!!北斗の茶髪が初見だったから、自担そっちのけで、同じ人間か?って見入ってしまいました(笑)すごく美人さんだったなあ!!でも樹くんも髪色がピンクすぎてピンク(色々語弊) もうクッソイケメン😩😩 手持ちカメラ回す樹くんめっ仕事人すぎてさらに惚れた🤝 というか新衣装かっこいいー!!!!!!


2曲目センステでAmazing!!!!!! やっぱり最強卍


お久しぶりの愛コマセトリ入り🥰🤟🏻
謎の客席絡みの時間はまじで苦痛だったけど(笑)#え あの意味不明な部分なんなの(笑)


FALL DOWN 樹くんのラップ宇宙一🥳❣️
オラオラかっこよすぎる〜〜

JAPONICA STYLE
赤い花びら舞すぎてwwwwwwwww
ゲリラ豪雨を1人で思い出していた、、(伝わる人若干1名)

RIGHT NOW
ストのライブで初セトリ入りじゃない??あのオルゴール調からマリオネット?操り人形?で始まる感じ好きだよ、、、演出家は誰だ〜🤔 めちゃめちゃ菊池風磨がしそうな演出でしたとさ。


ねえ!!!!!!!SIX SENSESのきょもじゅりまじかわいいんだが!!そこはお花畑??
いちゃついててかわいい、、2人の世界はエモエモのエモ。

Jumpin'up みんなでじゅりコール💙まじで嬉しすぎて禿げかけた🥰🥰まじですこ🥰

ハルカナ約束
やっぱスト担振り付け完璧なんだよな〜っていう(笑)でもこれは密かにJr.担の殿堂入りの曲かなって思う!!!!!!好き!!



樹くんのソロ SWAP MEET / 転身犯
中華シリーズメインディッシュらしいよぉ!!
天津飯か!!って!!だいぶオシャレに掛けててそれすらも好きぃ〜〜 あの、黄色い衣装どっかで見たことあるや〜んて思ったけど確実で風磨くんの衣装でしたね😉リメイクしたみたいです、はあ仲良しふまじゅりこんなところでも〜!!好き〜!!
今回のラップのリリックは語彙力なさすぎてまじかっこいいしか言えない(笑)樹くんっぽいリリックだな〜っては思った!
俺の言いたいことは永遠に伝わらないらしいですが、、(笑)どうにか伝えてほしいよ、、(笑)
分からせてくれないあたりが田中樹だよね〜😩💞


MCは、計3公演入ったけども〜、色々ありすぎて忘れた(笑)(笑)安定に末ズがボケ散らかしてたかなって印象(笑)
大阪行けなかったから生配信見てたんだけど、モンストCMおめでとう🥺🥺💞💞
本当に嬉しい!!モンスト容量重いけど!!樹くんモンスト古株ユーザーみたいでさすがだね😉🤟🏻詳細が楽しみだな〜〜❤︎


慎太郎のソロしんどい祭りレベル100くらいだった() しんたろちゃん純愛だな??すこ!みたいな?


LOVE YOU You Make Me
え、ストライプスーツ着ようってなったのはどういうアレ?天才すぎるんだけど??YOUのラップまじでやばやばのやば!何回も言うけどやばすぎる問題😩😩😩😩
You Make Me、単独やる前から何かの雑誌で樹くんが(多分だけど)最近よく聴いてるみたいなこと言ってたよね〜〜〜〜!!!!!!まじでかっこよすぎてここの3曲の流れが今回のライブの中で1番お気に入りかな💓💓


Mr.ズドン
なんだこのカオス曲wwwwwwwって思ったよね
ついにジェシーが長年激推ししてるズドンが曲になってしまいましたけど(笑)めっちゃ楽しい(笑)
でもやっぱり〜、いっちゃお〜⤴︎⤴︎🤙🏻🤙🏻


Body Talk LOVE JUICE
布×SixTONES=しんどいの方程式
ベットの演出やばすぎる、、田中樹毎公演女抱いてる、、無理すぎエロすぎ😇 LOVE JUICEの最後いつもピーーって感じなんだけど、アレはヤってる。確信犯、、🔞


Rollin'
めっちゃワンオクみあるロック系の曲だね〜!
特攻やばすぎて熱そうだった(笑)
樹くんの英語のパート?みたいなところめっちゃかっこいい、、田中の血卍って感じでした。


"Laugh" In the LIFE
関コレ?少クラ?忘れちゃったけど、どっちかで初披露してからすごく楽しみにしてた曲!すごく爽やかで今までにはない感じのオリ曲だなって思った🥰 こういう曲もいいよね!みんなで楽しめる曲好き〜なんかこう思うとオリ曲沢山あってすでにアルバム出せちゃう勢いだよ、、ありがたいことだね😂


以上本編のおさらいは終わり!!




単独公演はサマパラぶりだね〜、大きい会場は少しばっかりだけど存在が遠くに感じる、、錯覚だと思いたいけど(笑)去年の横アリ単独は、1公演しかなかったからなんとなく余韻に浸る余裕もなく終わっちゃったーって感じだったな〜、でもやっぱりファンの雰囲気とか変わったかなっても思うし、何よりどう考えてもファンが増えたよね🤣
すごい嬉しいことなのにすごく複雑な気持ちもあることに自分でもよくわからない(笑)
素直に喜べばいいのにどこか拗らせてるからね(笑)


今回の公演の反省点とかそういうのはあまり感じられなかったかなー?っては個人的には思うけどいつもいつも褒めてばかりの公演はきっとないと思うし、回数を重ねるごとにいろんな課題も出てくるだろうから次に生かしてほしいな〜って思ったよ〜!毎度毎度楽しませてくれるから本当に満足です🥳
元気もらってます、ありがとう☺️



本当に計10公演お疲れ様でした!!!!!!
少年たちも公開されて、実演とかもやりながら、だいぶ多忙な日々だったんじゃないかな〜って思ってます。たまにはゆっくり休んでね😢😢休めるのかわかんないけど()

SixTONES 春の陣 一旦終了!!
夏の陣がどうなるのか今から楽しみだな〜🤙🏻


それではまた次回👋🏻👋🏻


おわり。