青空が違う

俺らまだ原石さ

雨垂れ石を穿て。

コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、先月5/8にOneST宮城公演参戦してきました!自名義しっかり活躍してくれた🥲



現場はマジのマジで2020年1月ぶり!TrackONE IMPACTの横アリ公演以来で1年4ヶ月も経ってた!いや〜〜待ちに待ったというか、生ってこんな楽しい?!有観客ってこんなだっけ?って変な気持ちになった(笑)


それぞれ覚えてる範囲で記録していこうかな〜
昼公演でした!結構暑かったけど天気良し☀️

久々すぎて緊張しながら会場入り〜!!
恐怖のデジチケもまさかのまさかで森本の人と連番したんだけど、死ぬ前の夢??とかいいながらトイレ行って一旦落ち着こうとしたけど全く落ち着けなかった😜😜
うちわに文字貼り付けながらソワソワしてました()

※以下ネタバレ注意



Mad Loveから始まるライブとは??
天才なの??
もうすでにかっこいいのずるい!樹くんの低音ヤバイ🥺🥺💙💙
みんなのビジュどんなんかなーなんて思ってたら、慎太郎の影が映った時、え?なに?!パーマ?!!??チリチリ部分が影にまで反映されてた(笑)
MCで色々話してますので真相やいかに、、


Dance All Night
この曲めっちゃ好きなんだが!!サングラス🕶
Dモみたいな感じする!!SixTONESには欠かせない曲だなあって思う!そしてキラキラついてる衣装好きだな💖
慎樹がパリピ🥳🥳って感じで最高!!


NAVIGATOR
シングル曲!正直シングル曲であんまりパッとしないかなあ〜なんて思ってたけどライブだとめっちゃ楽しいのなんでなんだろう!!振り付け簡単だから一緒に踊れちゃうネ✌🏻✌🏻 



Telephone
アルバムバージョン!Telephoneのラップ大大大好きだし、"相性はGin&tonic"しか勝たん。
間奏のギターパートで結構踊ってたなあっていう印象。北斗のCall me girlでやはり抑えきれなくて会場少し声漏れてたの正解なリアクションすぎて(笑)だけどやっぱりあのギャングスーツみたいな衣装恋しいなあ〜!!!


S.I.X
やばい!!!すべり台!!きた!花道上から降りてきたよーて!!
そんでもってめちゃくちゃパリピじゃん!!手をたたけ〜!!👏🏻👏🏻で一体感やばい!
セットお金かかってる😂😂😂

Special Order
いやー!これは!!!生で観たかったの!念願😭😭😭😭
Special Order comin'now ya!!!!
センステ上がるとは思わなくて全然見えないのやめてくれwwwwっていうやーつ
なんかよくわかんないけど樹くんのバンバンバンってやるところ好きかな!www

Call me
序盤に御涙頂戴
みんなの姿が見えないので、上がったままのセンステとモニターをキョロキョロしてました。
でもめちゃくちゃ良い曲なの!慎太郎ソングだよね!!


My hometown
たろちゃんかわいかった!!

ってあなた
きょもほくのハーモニー好きです。


割愛




So Addicted
これは事件です。田中樹さんお腹にタトゥー仕込んできました(シール)
ちょっと思考停止したので、私がまじでハ?みたいな顔してたもんだから、終わってから森本の人にツボなんだけどwwって言われたww
でも、樹くんまじであれはずるいよ?!


NEW WORLD
改めてライブで聴くとじーんとくるものが🥲
あの日の偶然の出会いから始まった僕らのストーリーきっと奇跡なんだ!!!!!!
大好きな歌詞🥺🥺
リフターで樹くんずっとお手振りしててめっかわだった🥺🥺🥺

Laugh in the LIFE
成人男性6人がわちゃわちゃして遊んでたよwwwジェシーのLMFAO芸みれてだいぶ満足、おもしろかった(笑)みんなめちゃくちゃ楽しそう🥳🥳




MC
なんの話したっけ〜??(笑)まじで楽屋みたいな雰囲気のMC大好きすぎる(笑)

とりあえずジェシーのLMFAO芸また始まる(慎太郎のBGM付き)→慎樹大爆笑→北斗「あー、ラジオでやってた元気な人の曲?」的な流れ

慎太郎、気分でパーマあてたよの話
「みんな!ティーカッププードルって呼んでくれよなっ!!😜🐶」モニターアップ(笑)
メンバー「でかくてティーカップに入んねぇよ!!」(ニュアンス)

突然始まるフレッシュJr.のコント
きょもver.ほくとver.
詳しくはレポあげてる方いらっしゃると思うのでTwitter参照でおねしゃす😇😇

樹くん髪伸ばそうかなって話
前髪膝下まで伸ばして、周りは刈り上げ?(笑)
どんな髪型だよ‼️→失敗したら坊主?二代目だね??→前髪は何色にするの?→前髪は黒で刈り上げは金(笑)
この辺の会話のテンポ良かった(笑)たまに出るほくじゅりの世界みたいな感じだった!!

前回放送(5/7)のオオカミ少年の話
樹くんのキャ◯タマ事件(笑)
堂々と下ネタいうジャニタレは田中か菊池あたりです() ふまじゅり()
北斗「どっちの玉が勝ったか?って話よね?」→樹「田中家の遺伝子が勝ちました。」→なんだこれwww

他にも色々あったけど覚えてる範囲で割愛





僕が僕じゃないみたいだ
スタンドマイク良いね💐
2Aの田中〜!!!!!!大優勝でした🏆


ゆごほく漫談
この2人夫婦漫才みたいで安定感すごくて笑ってしまったwww



EXTRA VIP
J2〜!!!!!!!!🍾🥳🍾🥳
まじでこれはEXTRAでVIPでした、、#語彙力
センステでガシガシ踊る樹くん珍しい!!!
でもなんかジェシーと笑い合ってた気がした!可愛かった!!!


Coffee&Cream
レポとか把握してなくてとりあえずの立ち位置を確認してたんだけど、この演出はしんどい!!コヒクリ最高でした〜☕️

Lemonade
これも好きな曲🍋!!!!コヒクリの印象強くて演出どんな感じだったか記憶ぶっ飛んでるので割愛

Strawberry Breakfast
樹くん早々にバクステ?いってたような、、
でもやっぱり最高でした、、!!!
慎樹わちゃわちゃしてたかわいい🍓
樹くんなかなかこっちにきてくれなくて暇でした()


Bella
この曲こんな踊るんだ?!!?っていう印象!
セクシーセニョリータ💃🏼

RAM-PAM-PAM
後半の記憶全くないwww
ごめんなさい、、なんでだろ??

NEW ERA
これはセンステで踊ってた!!覚えてる!!
NEW ERAの樹くんのラップ好き😘💙


Imitation Rain
去年のライブのこと思い出してちょっと泣きそうになったけど!1年経って成長したみんなのイミレがみれて改めて感動🥺🥺


ST
今回の表題曲って感じだから決意表明というか、パワーアップしたSixTONESといった感じ。まだまだ売れるぞ〜!!



Lifetime
京ジェの歌声はやっぱりいつ聴いても上手だし、心地が良いね。SixTONESの曲って比較的に難しい曲ばっかりだと思ってるから他の4人も頑張って歌ってたよ😭努力は報われる!!(歌の練習もしようね🤣)


アンコール
うやむや
樹くん全然みてくれなくて泣いた() ここのブロックだけ華麗にスルーされたので空気みたいな状態() 周りの樹担もきっと同じこと思ってたよね??たぶん私のせい?(いい加減にしろ) これからもめげずに頑張らせていただきます。


この星のHIKARI
慎樹早々にバクステいってクソ暇だったネ(口悪い)
目の前に他のメンバーいるのにそっぽ向いてるから逆に目立っていたという結果()
(慎樹が匂わせなのでわざとウチらから逃げています) #そろそろ黙ろうか
2番のほくじゅりピース間に合わなくて樹くんが「ほっくん、らびゅ〜!!😘」って叫んでたよ!かあいい!ほくじゅりフォーエバーって感じ🖤💙


最後の挨拶

樹くんがとっても感動すること言ってて、なんてこんなイイ男に育って🥲🥲というママのような気持ちになりました()
みんなに会うために辛いことも頑張れて、みんなが僕達の頑張る理由(ニュアンス)みたいなこと言ってたの、、ハァーー、田中樹一生ついていくよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(チョロい)



後半割愛部分多くてごめんなさい😭😭😭
なんかわかんないけど集中力切れてました😅
コロナの感染対策も徹底していて安心してライブ楽しめたよ!!久々にみんなの元気な姿、樹くんの楽しそうな姿みれて安心した💙💐




結成6周年ブログも書きたいな〜なんて思ってたけど、なんだかスペシャル月間でソワソワしながら過ごしたので今回は諦めます(すまそ)
改めてSixTONES結成6周年おめでとう㊗️
サプライズ多くてびっくりしたり、幸せでとっても楽しすぎたのでトータル5月めちゃくちゃ最高でした😭😭

6月はバニボトリオ誕生日月間!何か少しでも恩返しできればいいな!


ツアーも横浜公演無事終了し、大阪公演はいつか絶対できますように‼️
福岡新潟も無事開催されることを祈って、まだまだ体調に気をつけて突っ走れえー!!!



おわり