青空が違う

俺らまだ原石さ

2019.8.8


お久しぶりです!だいぶ更新が空いてしまいました、、もう夏も終わりますけれどもみなさまいかがお過ごしでしょうか??
大きな勢力の台風が近づいてるとのことで、、近くの地域の方はどうかお気を付けて、、安全第一です。




ついに、、私が愛してやまないジャニーズJr.のグループであるSixTONESが2020年にCDデビューすることが発表され早1ヶ月が経とうとしております。


兎にも角にも、

CDデビュー決定おめでとう!!!!!!


デビューするまで多くは語りたくないな〜〜って思ってこの記事を書くのも8月8日からずっと迷いに迷って空白のまま下書きにそっと閉まってありました。

ですが、まあなんというか、言いたいことは全然まとまってもいないし、まだまだ現実的な話として受け止めきれてない部分も心のどこかではあります。



1ヶ月経ってやっと?なのかなんなのかもわかりませんが(笑)めっちゃ簡単に記事書いていこうと思います、、(書いてるうちにまたボツになりそう、、)

発表されたあの日、私はというとですね、残念ながら東京ドームには居ませんでした。
しっかりとお家で生配信を視聴してたわけですけども、あの瞬間の彼らの表情は一生忘れないだろうし、それから後の公演のことはさほど覚えてません(笑)
花束もらったときのみんなの表情本当に忘れられないよね、よかったね、本当によく頑張ったね、そういうふうに思った瞬間でした。

全国ツアー発表されたときは訳がわかりませんでした、もう意味が不明(笑)
とりあえずもう動揺しかなくてお家で騒いでたら弟にうるさいって言われました(笑)
とりあえずそのドームに行ってた身内(橋本担)にLINEを送りました。#何の話


ざっくり小話ですけど、SixTONESなかなか出てこないなーっていう感じで最初からじっくり生配信観てたんですけど、まさかの気球から登場!!!!!!
やっぱやばいじゃん!ウチらのSixTONES最強すぎ!!!!!!って思ったし、田中樹高所恐怖症で顔強張りすぎでは?!?ってすっごい心配してました。


けど、、本当はいろんな想いがあってのあの表情だったのかな〜〜とか深読みしたりなんだりで、あの日は夜しか眠れませんでした。(平日だったし翌日仕事だったのでしっかり寝たよね)



一夜明けた翌日からは、SNSで良くも悪くもいろんな憶測が飛び交っていたり、あーデビューってこういうことなのかな〜〜なんて少しおセンチにもなりました。

タイミング良く8/9にYouTubeの生配信があって、、なんとなくだけどそこでもまだ顔が強張ってる、、って思ってしまった私、、どうして笑わないんだろう?って不思議に受け止めてしまいました。

でも彼らのことを応援して支えることが私の役目なので、深くは考えないようにしました。


はたまた、マスゴミにはご挨拶程度のよくわからない記事を書かれてしまい、、(笑)
すとーんずのぶろぐで、樹くんの回が更新されたときは、そんなことさえも言わせてしまうなんて情けないと少し思いましたね、、
けれど信頼と実績の田中すぎてもう、いつもありがとう、、感謝してもしきれない。


それからもたくさんテレビの露出増えたり、、
樹くん映画決まったね!おめでとう㊗️

令和代表ジャニーズだって言われたり!!!!!!
着々とデビューの実感も湧いてきてる最中ではあります。

まさかの24時間テレビにも出れたし、、
まさかの櫻井翔くんと田中樹くんのラップが見れちゃったときはもう鳥肌がすごすぎてやばかったです。(語彙力がない)
だって嵐は来年2020年終えたら活動休止なんて、、そんなこと現実味なくて忘れてたよ、、
まじで奇跡のコラボでしたありがとうジャニーさん。


激動の1ヶ月を過ごしてきたわけですが、5年目の少年たちも昨日からスタートいたしました。
SNSのレポを読んでしまったがためにまた少しおセンチになっているんですけど(メンタル弱すぎ) 、終わる頃にはきっとJr.での最後の公演良かったな!!!って思えてたら最高です!!!



10月からはホールツアーも始まるし、まだまだ走り始めたばかりのSixTONES!!!!!!
2019年ももう4ヶ月しかないってのに!!!こんなメソメソしてられないよね!!!2020年まで突っ走ろう!!!!!!



そして、本当に本当におめでとう。
またデビューの日には今以上のおめでとうを伝えたいな。





おわり。