青空が違う

俺らまだ原石さ

Rough"xxxxxx"

さてと、11月も末を迎え、師走になろうとしてるところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
もう2019年終わるなんて信じられないでしょう、、、私、新卒1年目なんですけどもまだまだ学生気分は抜けきれておりませぬ。(ガンバレ)

SixTONESとはいいますと、ホールツアー真っ最中でございます。折り返し地点ももうすぎて??後半戦だー!!!!

そんな中、11/22の福島公演おじゃましてきました。
まあなんとも!!!私の地元でございます!!!!
ブラボー!!!!ありがたき幸せ。ハピネ〜ス✌️✌️


ホールでライブとか初体験でどうなることやらー?って思ってたけどまあ、なんとなく正面のステージだし、少年たちのShow Time的な??雰囲気だったかな〜っていう素直な感想!!(多分座席が座席なだけに?) 福島会場狭くてなんかちょうどよかった!!!結構気に入った!!


地元だけど、会場があるのは私が住んでるところとは違う市だったから、多分出向くのは初だった気がする、、??(記憶ないだけかも)

グッズは程々に買いました😉💙
前ほど写真を無駄買いしなくなりました(成長)
(語弊生むけど決して無駄ではないし、今までは売り上げに貢献したかっただけで、、#あれ?)

まあ前置きは、この辺で、、


それでは、本編の感想書いていきますね(笑)

北斗担と連番しました!おそらく3回目?かな?公演的には4回目?だったと思う!!(笑)間違ってたらごめん〜😂ほくじゅり連番はやっぱ良いねえ〜〜落ち着く〜

OP始まる前のコールがもう若い!!会場のオタク、制服率高かったなーっていう、もう私もそんな若くないと、、SixTONESとはガッツリ同世代なのにな〜(笑)

Amazing!!!!!!で始まるの強すぎて強いじゃん。
樹くんかっこいい、、当たり前にかっこいい
きょもちゃん茶髪外ハネでクソ沸いたよって話
そこからオリ曲のオンパレ💎
初っ端からボルテージ上がる⤴️⤴️

V.I.P!!🍾💙💚
しんじゅりパリピ!最高!!!!楽しい!!すき!かわいさもありつつ!!これぞしんじゅり!! #語彙力がんばれ

おなじみのDモ!
なんかね〜、たしか、ほくじゅりあったような??#記憶力頑張れ

KEEP GOING
めっちゃかっこいい曲!!鏡の演出やるねえ〜って思った!!しんじゅりたのしそうに遊んでたかわいい🥰🥰らびゅ〜♡


そして突然のBeautiful Life
しっとりして温度差すごい(笑)


CANDY
きょもゆごあざとかった〜かわいいな〜って思っていたら、、、

Laugh in the life
CANDY平和すぎてすっごい油断してたヨやばいよやばいよ(出川)
これに関しては記憶ない😨😨😨
事件発生!!!!!!っていう感じです。これだから田中樹という人間は🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️現場からは以上です。


この星のHIKARI
いや〜こりゃまいった、前の曲のおかげで、すっかり記憶ないんですけど〜wwwwww


MC
なんか毎回のことながらとっ散らかりがひどいんだけどさwwwww
やっぱりシャニーが一番ツボだったし、Sexy Champはあかん(笑)(笑)大爆笑しちゃった(笑)懐かしい話ありがとう(笑)

東京ミュウミュウだのおジャ魔女だのプリキュアだの、いっつも世代な話するし、、ありがとう。
パワーパフガールズだの、カートゥンネットワークだの、アメコミな、、好きだよな、、
福島だからテレ東の話されても映らないしっていう。
きょもちゃん、ORDERの方の阿部さんに間違われた話がありましたとさ。
名探偵コナン検定っていったいなんなのっていうのと、マリオの等身大レゴ作成中っていうプライベートな近況ぶっこむきょもしん

MC終盤、スト担勝手に叫び出すし(ちょっと語弊)、福島きてくれてありがと〜!だって、いやまじそれな?それ言ってくれたのはマジありがとうだった卍
そっからのアオモリ〜!!!はそれは少し反省してね?
でも東北勢として許すよ!東北に来てくれたことがまず嬉しいよねわかる🍎#意味不明

内容が濃すぎてこってりなMCでしたとさ。
宣伝ごといっぱいでなんか嬉しかったな〜〜


キミハカルマ
振り付けが昔と同じだったよね??っていう
懐かしかった、、、これぞほくジェ🖤❤️

メドレー
ココノメドレーマジヤバイ。最高すぎて死
ヤバイの寄せ集めしました〜っていう感じで見事に死にました〜!
レポ全然読んでなくてラブジュガチャだったこと知らなかったの、当たり前かのようにジェシーかと思ってたらまさかの樹くん、ネクタイ、、え、、、コレハタイヘンダ!🔞

からのランパンパンだし、まさかのあのド派手衣装ではランパンパンしないんだっていうね!!シャツのボタン全開でパンツ見せちゃうの本当大丈夫かなって、、小中学生には見せられるものではなかったよねって。
お立ち台が肉眼で全く見えない位置🤣🤣🤣でも直視したらメドレーよりさらに死亡すると思うからまあ良かったとしよう(笑)

Mr.ズドン
モニター?付きのサングラスは成長した。すごい。
当たり前のようにみんなノリノリで踊ってるけど、まじスト担って一体感すごいなって改めて感じさせられました(笑)昔からそういうの得意よな(笑)

小さい頃の写真
えっもう、みんな可愛くてかわいいかわいい叫んでしまいました、、樹くんかわいいし、、みんな天使だった👼🏻

そこからのTIMEね、
時間の表現なるほど。菊池風磨のバックについていたのは確実に彼らだなっていうような演出でした。


Hysteria
暗くてあんまよく見えなかったけど、、毎度のことながら樹くん高所恐怖症大丈夫かなっていう勝手な心配

Night Train
ついにー!!捜索願からの!!お久しぶりの登場!!!!!最初のイントロで、リアルにあれこの曲なんだっけ?ってなってしまいました(笑)お久しぶりでしたね(笑)すとらじで流したのに普通に忘れてた(笑)

ダンスコーナー
じぇしゆごしんとB型トリオの、3:3で分かれてた!!!え、これはB型じゃん!って思った瞬間沸いたよね、B型トリオのユニ曲いつになったら実現するのやら(懇願) よろしく頼むよ、、、待ってるヨォ〜


BE CRAZY
やっぱこれだよね!!!これでしょ!!!!!!
本能のまま〜!突き進もう!!!

SIX SENSES
いや、楽しいかよ、、シクセン、、
いろんな意味で楽しかった(笑)(笑)

JAPONICA STYLE
あまり多くは語れないんだけど、近くの座席の方がすごく動きが独特で、、(笑)どうしても集中できなかった(笑)

光る、兆し
ジャポニカ引きずって、感動的な場面なはずなのもう北斗担と笑い止まらなくてしんどかったよ(笑)(笑)ねー??(巻き込むな)
すごくノリノリでこっちまで楽しくなっちゃったよね()


アンコール

Shake It Up
やっぱりこのイントロ流れると、馬鹿田最強〜!!
ってなるよね!原点回帰!!!

Jumpin'Up
樹コールできたの最高に嬉しい🥺🥺💙💙

この星のHIKARI
もう自信を持って言えるよ、SixTONESの代表曲だね!!!!!!

ダブルアンコール
新幹線の都合上、歌とかはなかったけど、最後の最後みんなでズドンして終わったよ〜
ステージ出てきてくれてありがとう😭😭😭😭


ざっと最後の方駆け足になっちゃったけど、こんな感じかな〜!!!!!!
まーじで楽しかったナァ、、しばらく余韻覚めない、


デビュー前の最後のツアーってことでどうしてもいきたい!!!って思ってたけど、まさかの自名義、地元公演は本当に神様ありがとうって感謝してもしきれないよね、、恩に尽きるよ、、誠実に生きます。


樹くんは相変わらず仕事人すぎて、好き増しました〜〜、、


なんと言っても単独FC本当におめでたいね、おめでとう㊗️アリーナツアー決定も改めておめでとう㊗️

なかなかFC入会できなくて会員番号10万よりも後ろになってしまったよ、、まじびっくり、、アリーナツアー当たるかすっごい不安だ、、人気になるってこういうことだし、もう井の中の蛙なんかじゃないよって改めて実感しちゃうとなんだかすっごい寂しい気持ちと嬉しい気持ちが、、一気に襲ってくる(笑)私の語彙力ではとりあえず複雑って言葉しか出てこないわ(笑)


でもきっとどんなに大きくなっても、どんなに人気なってもSixTONESは、SixTONESだっていうことには変わりないと思うし、これから先もずっと応援し続けたいって思わせてくれるライブだったよ〜!!いっつもだけどライブに行くとSixTONESってまじ最高!!最強!!!!って絶対なるからまだまだ応援しよう!私も頑張ろう!!頑張んなきゃ!って必然的に思っちゃうよね!!期待を裏切らないところがこのグループの良いところだよ〜!!!!!!

本当に素敵な日になったなあ〜って思いました。SixTONESさん、沢山の感動感激をありがとう。



Jr.でいられるのも後少し、悔いの残らないJr.時代になりますように!!!!!!


おわり。