青空が違う

俺らまだ原石さ

自担がデビューしたってよ。


単刀直入にいいます。

SixTONES デビューおめでとう!!!!!!



2020.1.22 SixTONESがCDデビューしました。




ここまで来るのに色んなことがありました。
2012年にバカレア組として活動してきた6人。
私が彼らを知ったときは、6人での活動をしていませんでした。当時ジェシー北斗の2人が注目されていて、他の4人は、バカレア組の頃より仕事量も減って、自分たちのことを"残り物"と呼んでいたり、いろんな葛藤でたくさん悩んだこともありました。
また6人でやりたい気持ちはそれぞれに持っていたけど、なかなか集まることもできず、、それでも彼らは頑張り続けました。ファンのみんなも信じ続けました。

2015年に入ってから6人での活動が復活!!!!!! すごい、、ファンの声ももちろんだし彼らも頑張って、一体になって再始動することができました。


そして、2015年5月1日。
ついに、SixTONES結成。

ここからが再スタートであると誰もが思った瞬間。やっとここまできたね、前章が第0章だとするならば、間違いなく第1章の始まりでした。



じゃあここからはなんとなくだけどゆるーく今までのこと、記録して行こうと思います。固くならず本当にゆるくいくね!(笑)


2015年秋 Snow Man兄さんと共に伝統あるジャニーズの舞台、少年たちの出演も決まって、初のオリジナル曲も貰えてすっごく嬉しかったこと今でも覚えてるよ〜本当によかったね🥺

2016年春 SixTONES 6人揃っての初単独公演!
シアタークリエで行われたジャニーズ銀座。
2015年にこの場所で結成されて、でも実は京本くんは正規出演者ではなかったので、この年SixTONESにとって初めての単独公演!!
MCってこんな長くてこんなくだらなくて楽しいんだって実感した公演、もうこの時からSixTONES節が炸裂してたと思うと、良い意味で変わらなくて好きだな、、(笑)


2017年夏 EXシアターで単独公演!
あんだけ熱かった六本木の地下に6人で帰ってこれたこと、最高に楽しかった!!やっぱり安定にMCは長くて!!スタンディングだったので膝が悲鳴上げてました。本当つらいよって!!!(笑)

かと思えば、菊池風磨ソロ公演 6人でのバック
これは歴史に名を残したいくらいエモい公演でした。風磨くんありがとう。恐らくこの感謝は墓場まで持っていきます。


2017年冬 湾岸公演
私行けなかったんだけど、SixTONES公演何故か席用意されなかった(笑)なんのミスですか?(笑)真相が未だに謎なんだけど、(たぶん探せばどこかにはある?) 会場の関係か何かなのかな??(笑)
内容とかはざっくりだけど、黒ーんずとか楽しそうだったな!!


2018年春 ジャニーズJr. YouTubeチャンネル開設
いや〜こんな神コンテンツが存在して良いのかと思いましたけども、本当に神です、生きててよかった。

初単独アリーナ公演!!!横浜アリーナで1公演
まじ1公演だけってエモいなっていう気持ちになったのは間違いないし、アリーナってやっぱ広いな!!って思いました。(感想が小学生)
それでもすっごい楽しかった!!!初っ端から新しいオリ曲ぶっ込んできたからやっぱそういうとこ!!!好き!!!(単純) ってなった公演だったよ〜


2018年夏 サマパラTDC公演 
この夏は本当暑かったな!気温もそうだけど!!
ね、この夏は1度きりだよ〜!!めっちゃ楽しかったの覚えてる!やっぱり夏の公演ってなんでこんなに楽しいだろ!TDCにも2,3年近くお世話になったんだよな、(ふまぱら) SixTONESと過ごす夏は最高です。

2018年秋冬
YouTubeアーティストプロモーション
日本人アーティストでは初選出?!!そんなことある?!まじでみんなの嬉しそうな顔が、、ウルッときてしまいました、、デビューへのきっかけはまさにこれだったのかもしれないね🥺
汐留のおっきい広告見に行った時は本当に感動を噛み締めておりました。


2019年春
アリーナ単独公演!!まさかの横浜大阪そして追加公演宮城!!もうそんな、立派なアーティストですよって、、だんだん大きくなっていくSixTONESを肌で感じて嬉しくなりながらもちょっぴり寂しさも覚えた頃でした、、大阪公演で結成4年、、もしや?なんてちょっぴりみんな期待してたよね。


2019年夏 Jr.東京ドーム公演
そして、その時は突然でした。
SixTONES Snow Man 2020年デビュー決定!!
この時私ドームいなかったんだよね〜て
家でライブ配信見てたんだよね〜て
ぜっんぜん実感わかなくてもう意味わからなかった!!!それに同時デビューってなんだそれ?!!ってなったし、速攻関係者各位にLINEしました。


2019年秋 おそらく最後であろう少年たち
大好きな日生劇場!!毎年きてたし、本当毎年恒例になりかけてた、大好きな街大好きな劇場たくさん思い出あるよ。そう思いながら噛み締めました。泣けたな〜

Jr.最後の単独ホールツアー!!
まさかの福島で、地元来てくれるなんて本当興奮した!!!!!!ふくしまー!!ってみんなが叫んでくれたのまじ胸熱だったなあ〜ありがとう😭
生きてる中で福島で公演するのはたぶん最初で最後だと思う😭生きててよかった😭


2020年になってすぐ、アリーナデビューツアースタート!!!
横アリ公演1月上旬だったので、Jr.として最後の彼らの姿観れたんだけど、もう横アリ初日のImitation Rain あんなお涙頂戴の演出してくるなんて思ってもいなかったから本当大号泣してしまった、、もうここまでよくがんばったねっていう気持ちがすっごい沸いてきて、、とりあえず謎の感情だった(笑)明るい感じで見送りたかったのに曲のおかげかしんみりしてたよ(笑)でも嬉しいことだから!!よかった!!!!!!デビューおめでとう!!!!!!と心から思いました。


今もまだツアー中だけど、コロナとかで最後まで完走できるのか心配だね、、
テレビとかもめっちゃ出てるし、セブンイレブンのキャンペーンとか、docomoのキャンペーンとか、、もうメディアで見ない日がないってくらいデビューってものが目に見えて実感できて、すっごい寂しい気持ちもあって、?親心とかでないけど、、(笑)未だに心が追いついてないです(笑)(説明ができない)(語彙力欲しい)


Jr.時代って楽しいことばっかりじゃなくて辛いこともあったはずなのに楽しい思い出の方が大きいから、すっごく貴重な時間だったな〜って思うし、とりあえずみんなが成長していくことには、喜びを感じております。

まだまだこれからたくさん今以上に楽しませてくれると思うと期待しかないし、これで終わりではなく始まりなんだと肝に銘じてSixTONESを応援して行こうと思います。


改めて、遅くなっちゃったけど、、
 



本当にデビューおめでとう!!!!!!


SixTONESとの旅はまだ始まったばかり!!



おわり。