青空が違う

俺らまだ原石さ

推しのお話

おはようございますこんにちはこんばんは!

久しぶりにブログ書きます!!!!すっごい自己満な話ですけろ、、許して😇😇
こんな時期ですが、みなさんおうち時間いかがお過ごしでしょうか??いろんな過ごし方あるよね、そんなことより早く現場に行きたいな、、踏ん張ろう、仲間たちよ。


今回の内容は、突然だけどひょんなことに?というか、単刀直入に言うと、掛け持ちをしようか担降りをしようかみたいな感じの気持ちがふわふわしているよ⭐️っていうノリです。#語彙力大丈夫か?

キッカケとかは全然ないって言ったら、まあウソっちゃ〜、ウソだし、周りに流されてるって言ったらまあそうなのかもしれません。
でもこの意思?は、今思えば2017年からずーっと引きずってて?いや、正直一時期忘れてたけどね??この期間がそうさせたとか言うのはだいぶ押し付けがましいけど、2020年のこの機会に一新しようかな〜って思ったわけで!!!
今の担当がもう嫌で降りたい!とかは全くなくて〜、もちろん大事だし、変わらず好きな気持ちはある!!こうね、なんだろう、言葉では表せないものってあるよね?自分でも何言ってるかちょっとよくわかんないんですけど、はい。(笑)


で、そんな重い話は置いといて!!!
楽しければそれでOKってわけ!!

タイトル通り、ジャニーズJr.の、Jr.SPの、和田優希くんにハマっています!!!!👏🏻👏🏻

☆ 和田優希くんのプロフィール ☆
2001年7月23日生まれ O型 千葉県出身
尊先は山P、風磨くん
Jr.SPの顔面担当!!  (ISLAND TV参照)
なんと、あのうきなすと同い年です!


和田くんとの出会いは、たぶん2017年のJr.祭り?とかくらいだったよーな気もする。もう全然覚えてないけどその前から存在は知ってたよ🤙🏻

当時Classmate Jっていう幻のグループがあってだな、、(以下クラJ)
2016年1月くらいの帝劇には明らかに存在していたんだけど、、クラス編成を重ねてその年の秋?くらいになってだんだんと雲行き怪しくなってきたよーっていうのまでは覚えていた!!まあ後に、所謂自然消滅となっていくんですね、悲しみの嵐
けど活動してた頃の詳しい中身とかは全く知らなかったし、当時はただ新しい子たち出てきたなー?!っていうのと、髙橋優斗って子がどうも推されてるらしいっていうイメージでしたね。ゆうぴーじゃん😆 今更になって、1回でいいから復活しろと懇願しております。WORLD QUESTやって??

そして突如として2017年3月になり、ジャニーズJr.祭りで、フレッシュJr.として最後のトリを飾る2人は、わだみなだった。という偶然がありました。ちな、(友人とのLINE履歴によると) Jr.祭りたまアリ公演で、私は、わだみなをしっかり覚えてきたらしい!あっ、わだみなっていうのは、和田優希と松井奏(クラJの仲間)のことなんですけど。そこで和田くんのことを改めて再認識したみたい!!


でも、その後からは奏が学業優先でいなくなるし、、和田くんもどこに行ったのかわかんなくなったし、和田くんとは疎遠に😢(もともと近くもないけど)(てかちゃんと探して?)
その時点ではその程度の気持ちだったみたいだね、、そこからは平凡にSixTONESのヲタクをしてた!(笑)


2017年の夏に、機会があってEXのPrince公演に遊びに行ったらバルコ下で暇を持て余していた私を佐々木大光(クラJの仲間)が構ってくれて(?)、そこから再びクラJが尊いということに気がついたのであった、。(だいぶめちゃくちゃだな)


和田くんの好きなところって言っちゃえば顔なんだけど、でも最近になって分かったことは和田くんはめっちゃ繊細で謙虚で健気な男の子であるってことです。あと多分努力家だね!

そして、セクゾのバックを通して出会った菊池風磨という男を崇拝していること!私の中ではここが1番重要かもしれなくて、、、悩んでいる和田くんを助けてくれたのは風磨くんだったというエピソードがもうすでにエモいじゃん。#軽率かよ

この期間だからISLAND TVとかもたまに更新してくれてるけど、彼はわだみなの需要をよくわかってて本当にファンの言葉とか想いをよく感じ取ってくれてる子なんだなっていうのも感じましたね、ここ何ヶ月間でね、!!

またもう一つ言うとすると、Jr.SPという中で自分の存在価値を見出そうとしてる和田くんだけど、、私は少なくとも和田くんはもっとメインで活躍すべきだと思っていて、、でもだからこそ今の培ってる時間はとっても大事だと思うし、SPであることが間違ってるとかそういうことは決してないと思うから、自信持って欲しい、、#お前は誰だよ
和田くんの擁護ひどすぎてまじでヲタクに怒られそう。


こんなデカい口叩いてるけど、和田くんのことまだまだ知らないことが多すぎるから担当にするにはおこがましいし、かつ今はまだできることが限られてるので微力ながらも、推しという形で見守らせていただこうと思ってます。


いつか担当になったときは和田くんがキラキラアイドルとして輝けるようにもっと応援したいな😌😌



なんていうか簡潔にまとめちゃうと、和田くんを紹介したかったよーていう話!


\ウキウキドキドキ和田優希!!/


最後まで読んでくれてありがとうございました!

おわり