青空が違う

俺らまだ原石さ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017夏も光のように過ぎていった。

長らく更新が空いちゃいましたね、、お久しぶりです。と言ってもしばらく現場がなかったので書くこともなく、、 6,7月は、学校とバイトの日々。何もなく平凡でした(笑)強いて言うなら、6月にまた1つ歳をとったよーーてな感じです。 私の、楽しかった夏が…

祭りの余韻。

みなさんどうもお久しぶりです。 GWもあっという間に過ぎて5月ももう下旬。 ここ最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??(冒頭ナニコレ) ジャニーズJr.祭り全13公演無事終了しました!!本当に本当にお疲れさまでした!! なんだかんだ…

2016夏を拗らせている。

お久しぶりです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?? ついに新年度スタートですね。 頑張っていきましょう。 季節外れの祭りin横アリいかがでしたか? 私もそーれそれそれお祭りだ〜と 騒いできた所存でございます。 そして、あのたまアリで、まさかのSS…

ジャニーズオタク自己紹介バトンやってみた

おはようございますこんにちはこんばんは!絶賛春休みJDです。暇です。 バイト先と家の往復。時々遊ぶ。マンネリな生活。ダメウーマン。もう3月も中旬ってところですね。 みなさん祭りの準備はできてますか?? 横アリと城ホも行きます。 ここにきて初遠征で…

ふまじゅりとは??

今回取り上げていく話題としては、私の担当であるジャニーズJr.の田中樹くんと、Sexy Zoneの菊池風磨くんの関係性について。です。まあその訳は単純に2人が好きだからです。#え 完全にリアコ拗らせてます。なんとなくですがヲタク側としては深入りしてはいけ…

SixTONESという沼の中で生きている。

はてなブログ開設いたしました。このタイミングで。(どのタイミング) ただのジャニヲタです。Jr.担です。 SixTONESの魅力をみんなに知って欲しくてゆる〜く綴っていこうかなって思ってます。 ジャニーズJr.には、SixTONESという爆モテ軍団が存在します。メン…