青空が違う

俺らまだ原石さ

少年たち そして、それから...


おはようございますこんにちはこんばんは!
気が向いたのでブログ書いてみます。
最近朝晩は若干肌寒いですね、、もう10月も目の前、、すっかり秋です、、🍁🍂
暗くなるのも早いね、秋の夜長、、でも秋の匂いは好き


少年たち千穐楽おめでどうございます㊗️🎊


スノストその他出演者の皆様、本当にロングランお疲れ様でした!大きな怪我もなく無事に終われたことが何よりです。今年で最後なのかなぁと思ってるけど、有終の美飾れたかな?どうだろう??
本当にみんな素敵だったよ〜!!!!!!
かっこよかったなぁ〜〜、感動をありがとう❤︎



過去の少年たちも振り返りながら、好きなシーンとか
今回の感想も書いていけたらいいなぁと思っております。(今の所)

まあ短くなるか長くなるかは、まだわからない(笑)
よかったら見ていってください😂



【2015年】

予定も合わずお金もなくて行けなかったのです、、
まあ色々と諸事情😢
関西の子たちも出てたから肉眼でしっかりみたかったなぁと今では後悔してるけど、最初の年は挑戦の年だったのかなと!勝手に思っているよ!
なんか色々あったよね、深くは語れないけど(笑)彼らもきっと大人になったことだろう(笑)

この時、BE CRAZYとこの星のHIKARIという素晴らしい曲を歌わせてもらうことになります。すっかりストの代表曲だね!

内容はどんな感じだったのか詳しくわかってないんだけど、看守長が龍太くんで、絶対見応えあっただろうなぁ!!
東西での絡みがすごく面白くて最高だったから(関係ないけど)、またどこかでお仕事ご一緒できたら嬉しいです😊
あ、LOVE歌ったのもこの年なんだよね😢
恥ずかしながら、東西が私の初LOVEだった〜
京本くんの"僕らは兄弟なんだ" ってとこの歌い方が、本当に好き😭 優しく語りかける京本大我ブラボー!
だから愛を愛を歌おう!!!本当に素敵な曲〜〜!

初年度は、簡略化します!ごめんなさい🙇🏻‍♀️



【2016年】

関西の出演はなく、この年ゲスト出演はマリウス!⭐️
そして、看守長が声の出演であおい輝彦さんになったのもこの年!あ、昔からの桶ダンスも前年はカットされてたけどこの年から復活したね👏🏻
そんなこんなで、私は前年行けなかった悔しさからしっかり観てきたよ!!!!

ロザリオのくだりとかデモ音源のくだりとか、、
あ、いきなりそこから?ってなるよね(笑)ごめんなさい(笑)私はrival大好き芸人なのです。
イワモトォ!!ってジェシーが叫ぶところ、観ていくうちにだんだん面白さを感じちゃったりして、、#失礼 #ちゃんとカタコトっぽいのがいい
とりあえずスタイルが良すぎる2人が拝めて、素敵なハーモニーが聴ける、rivalは最高のひとこと!!#なんのこっちゃ #伝えたいこと詰めまくり

樹くんはというと、髙地くんとニコイチ!
同じ施設で育ったゆごじゅりは、2人の母親代わりである園長先生が病気でそのための医療費を稼いでたけど〜〜何か悪い仕事に手をつけてしまった感じのストーリー?なのかな?今思えばこの辺記憶なくて必死に調べた(笑)出所後はBARを開いてたよね!!バーテンダー樹くんイケメンだった、、もしかしてジャグリングの原点isここ、、(笑)
京本くんがBARにきて、樹くんといちゃこらしてたっけなぁ〜〜、懐かしい〜〜☺️ きょもじゅりフォーエバーって感じだったよね、いつでも可愛いきょもじゅりちゃん満載でした❤︎

バンドver 風の子一等賞もこの年からかな?
個人的に岩本くんの演技好きだからもっとドラマとか出ても欲しい〜〜!凄く惹きつけられる!!
2年目見てて思ったのがやっぱSnow Manの歴と経験の差?を見せつけられたというか、スノのメンバーの、セリフの声の出し方とか、表現力とかに圧倒されて、舞台慣れしてるっていうのがすごく伝わってきたなって思ったりしてたなぁって今書いて思い出したよ〜〜
でも、本当にみんな成長したね😢😢
京本くんは舞台慣れしてたけど他5人はそこまで慣れてるわけではなかったから、きっと努力は計り知れないし、Jr.って吸収する力が自然と身についてて、色んなお仕事をしてるのを見て成長を感じて、尊敬して、それを踏まえて応援できてることに幸せを感じることが自分の中である気がしてるよ〜
勢い余って長々語ってしまった、、ごめんなさい🙇‍♂️

この年は、IN THE STORMを歌ったね!!!!かなりバチバチゴリゴリな曲っていう印象だったかな〜〜!イナズマ⚡️⚡️
すののAcrobaticもサウンドがドツボだったなぁ〜〜イントロの低音が好き〜〜!!



【2017年】

去年は地方公演もあったり、大阪の松竹座公演だったり、よりたくさんの人たちに少年たちが披露できた年でしたね!!!
内容は2016年とさほど変わらないかなとか思いつつ、出所後が少しずつ違ってたり、日比谷の歴史振り返ったり、戦争のこと振り返ったり、凄く興味深い内容だったなって思ったよ!!
実際に、地方で回ったところは戦争で空襲があったところだったみたいだね〜
日本の歴史に触れることができたのはすごいお勉強になった〜〜!(知能レベル低そうかよ)
だてしんのシーンが結構好きだったなぁ〜〜〜☺️
スーツの慎太郎ってめちゃめちゃかっこいいんだよね、、5割増し〜
痩せてる人のスーツ姿も好きだけど、体型がいい感じの人のスーツ姿が1番たまらん、、(笑)サッカー選手のスーツ姿とかほんと好きです、、#なんの話

オリ曲はなんといっても Japonica Style🇯🇵
最初の頃、ジャポニカ学習帳だのヲタクたちが騒いでたのが面白かったなあ〜〜でもふざけてる暇もないくらいにどちゃくそかっこいい曲でした、、(笑)
ストのオリ曲の中でも上位レベルで好き!
Amazing!!!!!!は1番のAメロで、ジャポニカは2番のAメロで、樹くんAメロ任されがちだよね!青の男!好き!出だしは樹くんで決まり〜〜!
個人的にパート分けで樹→北斗の流れがとても好きです、まあみんな好きだよね、、😉



【2018年】

ついに4年目の秋だね〜🍁
もうすっかり日生は秋の庭になってしまったね(笑)
日比谷めっちゃ久々に行ったんだけど(言ってしまえば1年ぶりな)、ミッドタウンにただただ感動してた(笑)
あとシャンテもめちゃ綺麗だし、顔には出さないように颯爽と通り過ぎてたけど、心では田舎民丸出しでした、、ミッドタウン寄ってみたんだけどとりあえずオシャレすぎて滅入りそうだった、、
THREEのカフェみたいな食事できるところ美味しそうだから今度行きたい!!って調べてたけど青山にもあるんだね、大人な街まだ未開拓なところ多すぎて、都内来る時はまた行こうと思う〜!#なんの話part2 #田舎民

まあそんなこんなで今年は!!!凄く映像使うやん!!っていう感想!#大雑把
rival大好き芸人復活!ボイラー室登場!本元の内容はボイラー室が原点なんだよね!!感動した!
大昇の声がめちゃくちゃいい!京本くんとのデュエットで凄く感動してしまった #親心
完全に身内ネタなんですけど、少クラで披露してたハイBのTouchを意味わからないくらいネタにしてて、そのときの大昇とはまるで別人というか、#失礼
とにかく頑張ってるし、努力してるね😢本当に感極まってた〜

ねえ!!!今年になってそこ変更なの?!っていう!
なべじゅりペアしんどい問題💙💙
大道芸人完全に双子説、、最近本当ますます仲良しすぎて嫉妬!まあ好きだけど!!
確かに3人のグループあるならそこにコチ〜〜☺️にすればよかったし、木曜こちくんいない日の樹くんの今までの負担なんだったのとか思ってけどまあそれもお仕事だもんね、っていう勝手な憶測でした(笑)
なべじゅりはかわいいが過ぎたのでいき過ぎ注意でよろしく🙂

お久しぶりのバスケ!🏀 あの時間めっちゃ楽しかった(笑)いや原点すぎるし、ここは帝劇かな?EXかな?とかいろんな錯覚。この数年間の成果が詰まってた。

夏秋連続でNON STOP聴けたから永遠に夏終われないんだけどどうしようってなった、、けど秋だった、、#は #いい加減にして

新曲きたよ!!!!!!Hysteria!!
EDM過ぎて沸いた!クラブかな?!!!でも衣装は、戦隊ヒーローなのがうけるよね(笑)
樹くんはかっこいいし、かわいいし、声がいい、、全部良いです。最高でした😇




はい!長々と今までの振り返りを雑にしてしまったけど、伝えたいことは少年たち最高だよ〜〜〜〜!!
って感じです、まとめ方も雑(笑)
ちゃんと振り返ると、この期間は本当に濃かったね。
たくさんお仕事もらえるのはとってもありがたいし、喜ばしいこと!!!みんなの活躍を目で観て耳で感じられることが幸せだし、自担は存在するだけでファンサ!!!
そういうスタンスでこれからも応援できたらいいなって改めて思いました。Jr.のうちって井の中の蛙だし、正直一般の人の認知度だったり人気だったりって、メディアとか通してじゃなきゃ分かり得ないこともたくさんあるけど、少なくともヲタクが増えてることを身に染みて感じている、😇

みんなで大っきくなろうね!!
本当に1ヶ月間お疲れ様でした。また冬に向けて身体に気をつけて頑張って欲しいです。
踏ん張りどころの冬だよね、長丁場が待ってるよ〜

まあ秋はまだこれからだけど、(笑)素敵な秋の始まり?になったよ〜〜!!かな?😂


もう1年も終わるって思うと、切ない。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

おわり。